今日の所感

思ったことを書きます。

私たちはもしかしたら考えすぎなのかも知れない

と、思ってしまう内容でした。

r25.jp


最近は情報過多と言われるほど、情報が溢れかえっていますが、その情報一つ一つに一喜一憂していては疲れちゃいますよね。

内容はなんでもよくて、行動量が大きい人が一番ウケるんです。

考えるのは後から、とりあえず動こう!
ということも時には大切なんだな。と、改めて思いました。

行動の科学――先送りする自分をすぐやる自分に変える最強メソッド

行動の科学――先送りする自分をすぐやる自分に変える最強メソッド

幸せがずっと続く12の行動習慣

幸せがずっと続く12の行動習慣