今日の所感

思ったことを書きます。

アプリの更新って頻繁じゃないほうがよい?

アプリとかの更新って個人的にはたくさんあったほうが、そのアプリに対して意欲があり、今よりもっと良くしようと取り組んでいる。
ってイメージが合ったけれど、そうではなく「なんでこのアプリ毎回更新かかるんだよ!」ってマイナスのイメージがあることを知りましたね。


バグが多くその修正に対して怒るなら分かるんですけど、サービスをより良くしようと、細かい改善を小出し小出しで行うのはいいことだと思うけれど違うのかなあ……

サービスを「提供する側」と「受ける側」で考え方の乖離があると、いくらそのアプリの質を良くしようとしても離れていってしまうんだなあと思いました。

基礎&応用力をしっかり育成! Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)

基礎&応用力をしっかり育成! Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)