今日の所感

思ったことを書きます。

パック寿司の醤油ってどうしてる?

anond.hatelabo.jp

③の私は殺されてしまいますね。

もともとは蓋に醤油を入れてたのですが、蓋すら洗うのがめんどくさい+醤油の匂いが洗面所やらゴミ箱やらに残る。ってのもあり、直接になりました。

結果、ネタごとに適量をかけれる。洗うものがなくなる。匂いも残らなくなる。といいことばかり(見た目以外)なのでそうしてきました。

まあそんな細かいことをいちいち指摘する人は、他のことでも指摘してストレス溜まるだけなので、
細かいことを言われても、ストレスを溜めない人になる。または、細かいことを言わない相手を見つける。が正解ですかねぇ。

でも極論の正解は「ひとり」な気がする私だったりもしますね。

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! !  さかなクンとおうちで回転寿し

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し

OH!寿司ゲーム

OH!寿司ゲーム