今日の所感

思ったことを書きます。

ネットの普及に伴う時代の流れ

togetter.com

個人的には「誰でも手軽に使える」時代より、「ある程度の知識がある人が使える」時代のほうが好きでしたね。

スマホが誰でも持てるようになった時代から、なんだか違和感は感じていましたね。

しかしながら生活が便利になったのも、こうやって「誰でも手軽に使える」ようになったからなんだな。と、思うと多少疑問に感じても、時代の流れに乗らないとなあ。って感じですかね。

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

ネットワーク超入門講座 第4版

ネットワーク超入門講座 第4版