今日の所感

思ったことを書きます。

Markdown記法で文章を書こう!

blog.haramishio.xyz

便利!!!

もともと日報などは Markdown で書いていました。
このブログも Markdown で書けると知って、世の中便利になったなぁ。と感じていました。
しかし Markdown ってちょっと凝ったものを作ろうとすると、意外と面倒くさかったり、思ったような表示になってくれなかったりして、最初はちょっとハマっちゃうんですよね。

表もその一つなのですが、このツールを使えば一発で表示したい表が作れるので便利ですね。

Markdown ってなんぞや?って方は、
こちら↓↓↓
staff.hatenablog.com

で、どんな書き方ができるかというと、
こちら↓↓↓
qiita.com

を参考にすると、作業がはかどりますよ!
ちょっと気になったら、この Markdown で記事を書いてみたら面白いかも知れませんね。

最速の仕事術はプログラマーが知っている

最速の仕事術はプログラマーが知っている