今日の所感

思ったことを書きます。

【お誕生日】南ことり生誕祭【おめでとう】

今日9/12は南ことりちゃんのお誕生日です!

ことり1

ことり2

ことり3

詳しい プロフィールはこちらから

自分の誕生日はどうでもいいですけど、好きな子の誕生日は別。

akurukurukuru.hatenablog.com

この記事を読んでいる方で、あの、社会現象を起こした大人気アニメ「ラブライブ!」をご存知ではない!?

アイドルものと、スポ根ものが苦手じゃなければ、すんなり見れますので是非!!!
とりあえず3話まで見てみてください。

以下、自己満足な愛


気がついた頃には、いつの間にか恋をしていました。
彼女のことを知れば知るほど大好きになり、まさに恋は盲目状態となっています。
良い機会?なので、8年間大好きなことりちゃんの好きなところについて、再度考えてみました。

ここで考えないこと。

【容姿・声】一  目  惚  れ 散々語られているため、割愛

内田彩ちゃん(ことりちゃんの声優さん)】こちらはこちらで大好きで愛が爆発してしまうため、割愛

大好きなところ

・自分に自信がない中で見える、芯の通った心の強さ
・癒やし系であり天然系
・興味があるものに対してグイグイ攻める
・女子力!!!
・精神的に周りより大人
・周囲に配慮が出来る優しさ
・μ'sが大好き!でもほのうみがもっと大好き
・アルパカに対する愛
・(・8・)

エピソードを加えたり、詳細に書くと素晴らしく長くなるため、今回は箇条書きにしました。
こうして並べてみると、私が一生一緒にいたい女の子の条件に近いのかも知れません。。。

南ことりちゃんは唯一無二の存在?

しかしながら、今までアニメのキャラだったり、ゲームのキャラだったりを見ると、どこかしら似てたり、このタイプはこうだよなー(平沢唯=各務原なでしこ)みたいな感じがあるのですが、南ことりちゃんに関しては、似てる!!!ってキャラが見つからないんですよね。知識不足かも知れませんが。

おめでとうことりちゃん!

これからもよろしくね。ことりちゃん♪