今日の所感

思ったことを書きます。

「Putiita」を使ってみた

qiita.com

これ使ってみたのですが、いいですねえ。
作りたいものがある人の強さを改めて感じましたね。

時間があるときに Qiita を呼んでいるのですが、やっぱり埋まる記事は埋まるのでありがたいですね。

ちなみに私がよくタグで検索するのが「新人プログラマ応援」と「ポエム」ですね。

「名前は聞いたことがあるけれど、実際どんな事ができるのか」や「職場での考え方」とかを教えていただけるので、
とてもありがたく読ませていただいてます。

なにかおすすめのタグあったりしますかね?

心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング

心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング