今日の所感

思ったことを書きます。

自然と病気の人を見下している人

blog.shinoegg.com

2○時間なんたらを思い出しましたね。


少し前にやっていたらしく、「ねーねー2○時間テレビ見た? 私あれ見て号泣しちゃった。本当可愛そうよね。同情しちゃう。」
とか言う発言を聞いて、(あーなんか勘違いしているなあ)って思っていました。

案の定その数日後に、近くにダウン症の子が近くを通ったのですが、
その人は「なにあの気持ち悪い子、なんで外に連れ出してるの???」とキレていました。

本当何なんだろう。。。と悲しい気持ちになっていました。

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本