今日の所感

思ったことを書きます。

無敵とは

愛と感謝が出てきた時に無敵になる - 宇宙即我日記

『無敵というのは、力が強かったり、経済的に成功していることを言うのではない。

無敵というのは、自分を含めたすべての人を無条件に愛し感謝することである。

相手からもらうのではなく、自分が相手に与えることである。

自分のためだけに仕事をしたり、人とつき合ったら、相手とぶつかる。

相手が自分の思い通りにならないからと言って、そこで力でねじ伏せようとしても相手は反感を持つだけである。

一時的に従ったとしても、心の中では恨んでいることもあるだろう。

無敵というのは相手を倒すことではない。競争して勝つことではない。

相手より優れていることでもない。

無敵というのは、どこに行っても、あなたが愛され、歓迎され、調和することである。

あなたが相手に与えることである。

あなたの中から愛と感謝が出てきたときに無敵になる。』

なるほどねぇ。

図解 神のメッセージ3

図解 神のメッセージ3