今日の所感

思ったことを書きます。

2018-08-14から1日間の記事一覧

あのイルカ

togetter.com 周りにカイル君知ってる人がいなかった……お前を消す方法Excel 最強の教科書[完全版]――すぐに使えて、一生役立つ「成果を生み出す」超エクセル仕事術作者: 藤井直弥,大山啓介出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2017/01/28メディア: 単行…

『人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」できまっている』

www.furomuda.com 読ませていただきました。流石です。やっぱりこの人の文章・発想が大好きだな、と再確認できました。webサイトから5章まで無料で読めるので、是非読みましょう。人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている作者: ふろむだ…

【祝】ブログ開始から1週間

とりあえず1週間経ったみたいです。 昔と違って、PCからでも、スマホからでも、簡単に投稿出来るようになったことが続いた要因かなあと。(今まで1週間も続かなかったものがたくさん……)あと、この雑な文章を読んでくれている人がいることにびっくりです。あ…

無敵とは

愛と感謝が出てきた時に無敵になる - 宇宙即我日記 『無敵というのは、力が強かったり、経済的に成功していることを言うのではない。無敵というのは、自分を含めたすべての人を無条件に愛し感謝することである。相手からもらうのではなく、自分が相手に与え…